fc2ブログ
BS blog Ranking

少し長いスパンで眺めてようかな

「ソフトバンクとドコモ」がほんの少し改善しましたが、あとの取組みがさっぱり。どちらもサヤ的に新展開となっているため、どこまで乖離するかちょっと分からない状況です。ただ、あくまでサヤですので、いつまでも一方方向に進むのではなく、必ずどこかで引き寄せられる時が来ます。それが、ペアトレです。しかし、その戻りがいつになるかが分からないとこが問題で、利益率が低い原因ともなっているところです。

右の資産状況欄で取組中のチャートグラフがご覧いただけます。
建日信買銘柄建数建値終値信売銘柄建数建値終値含み損益
4/306345アイチコーポ3008138246305日立建機10032803640-32,700
5/152201森永製菓20002162072001日本製粉1000418449-49,000
5/279984SoftBank100188518619437ドコモ1164000168000-6,400

ブログランキングに参加しています。
みなさんの応援が継続の力となります。1クリック応援よろしくお願いします!

  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

スポンサーサイト



【theme : 投資日記
【genre : 株式・投資・マネー

⇒comment

Secret

No title

含み損名医柄は気長に待てるのがペアトレのいいところですよv-255今月はペアトレのほうは50万くらい取れましたv-218まずまずでした。v-275持ち越しは王子と北越、丸井と高島屋。来週はメガバンクです、参加しませんかv-222v-20
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


プロフィール
Yahoo!ブックマークに登録

flyinglove

Author:flyinglove
こんにちは、ようこそ。ペアトレードを中心に株取引してます。他にもブログやってます!
おすすめ本
多事他事争論

株価情報
書籍
AdSense
FC2カウンター
資産状況(ペアトレードゲーム)
★5月22日分更新  取引履歴
総資産  5,102,800
買建総額  271,500
売建総額  378,800
買付余力  4,452,500
収支    +102,800

=株価比較とサヤのグラフ=
T&Dと日経225 株価比較
         サヤ

=ゲームのルール=
・手持ち金 300万円
・終値で取引したことにする
・手数料など考慮しない
・総資産額を信用取引の上限とする
・開始日 '08.2.6
・増資 200万円 '08.06.02

サヤ取り支援ソフト
私が実践している取引です!
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
株式投資情報
アンケートに答えて
図書券もらっちゃおう!


システムトレード開発ソフト

アナリストの意見を聞いてみたい方

割安株を毎日提供!!

くらしに役立つ情報
パソコン&PCパーツの
WEB通販ショップ

人気サイトをジャンル別に掲載
総合ランキングサイト

漫画全巻セット販売

中古ゴルフクラブの
激高買取、激安販売!

男性のムダ毛専門ブランド