BS blog Ranking



移動体事業の変化

携帯事業者の状況が、昨年と比べると随分様変わりしてきた。昨年は断然auが優位だった。ナンバーポータビリティーでも他社から多く獲得し、ドコモは唯一他に持っていかれた。ただ、ソフトバンクが昨年末に向けて格安料金の発表や話題性のあるCMなどで伸び、月間純増数でauを追い越した。今年に入ってから、ドコモが新機種や料金改革で巻き返し、気づけばauのみ低迷という状態に。今日のドコモ決算発表では、昨年度比で大きく上回り、久々の17万円台にのせた。ただ、携帯事業が飽和状態になりつつあるため、昨年度減った分を取戻した程度でそんなに株価上昇するとは思えない。
トヨタとホンダの取組みが改善傾向だ。8月上旬のトヨタ決算発表で悪材料でつくしで、株価上向かないかな。

建日信買銘柄建数建値終値信売銘柄建数建値終値含み損益
6/25001新日石10007706655002シェル70011511191-133,000
6/177203トヨタ100560047707267ホンダ20037803500-27,000
7/239766コナミ100330034409697カプコン10030903230±0
7/299427イーアクセス358200582009437ドコモ1166400171700-5,300

ブログランキングに参加しています。
みなさんの応援が継続の力となります。1クリック応援よろしくお願いします!

  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ


【theme : 投資日記
【genre : 株式・投資・マネー

WTI 121ドルまで下落

前日のNYダウの下落を受けて、日経平均も大幅安展開。短いスパンで上げたり下げたりと忙しく、どっちに行きたいのかさっぱり予測がつかないな。加えて第1四半期の決算発表が続々とあり、それぞれに一喜一憂しているのでは。総じて、下げ傾向なのだろうが。
最近思うが、ペアトレは決算発表の時期やりにくいな。個別銘柄の材料によりサヤが荒れ気味になる。
持ち株は、トータル的に出し入れトントン。新た取組みとして、実績のあるものを組み入れ。

建日信買銘柄建数建値終値信売銘柄建数建値終値含み損益
6/25001新日石10007706665002シェル70011511191-132,000
6/177203トヨタ100560047507267ホンダ20037803570-43,000
7/239766コナミ100330033109697カプコン10030903210-11,000
7/299427イーアクセス358200-9437ドコモ1166400-±0

ブログランキングに参加しています。
みなさんの応援が継続の力となります。1クリック応援よろしくお願いします!

  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

【theme : 投資日記
【genre : 株式・投資・マネー

初心に戻りたい

シェルが上方修正の模様で急反発。先週末のPTSから上げていたので、どこからか情報が出ていたんですね。そう言う情報は、どうすれば早くゲットできるのでしょうか。会社勤めの自分にはなかなか情報収集の時間がないなぁ。ただ、原油高で一般消費者が苦しんでいる中、石油会社が上方修正とは心情的には納得できないような・・・ 新日本石油も決算発表間近でどうなるのだろう?
自動車各社は苦しいようです。ホンダが決算発表しましたが、下方修正で格付けも下がったため大幅安でした。ショートしている自分としては、うれしいです。トヨタの発表は8月となっていますが、すでに先週から下方修正が見えているため、一段安はないのでは?と安易な希望を持っています。
それにしても、「新日本石油と昭和シェル」の取組みは、早く解消せねば。リセットして初心に戻るべし。

建日信買銘柄建数建値終値信売銘柄建数建値終値含み損益
6/25001新日石10007706795002シェル70011511219-138,600
6/177203トヨタ100560048807267ホンダ20037803650-46,000
7/239766コナミ100330033909697カプコン10030903250-7,000

ブログランキングに参加しています。
みなさんの応援が継続の力となります。1クリック応援よろしくお願いします!

  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

【theme : 投資日記
【genre : 株式・投資・マネー

投資も楽じゃない

テルさん、良かったですね。キリンとアサヒのサヤが反発してきて。こっちの取組みは、どうしようって感じ。切るに切れない。ペアトレもなかなか難しい。まぁ、気長にやってこ。

建日信買銘柄建数建値終値信売銘柄建数建値終値含み損益
6/25001新日石10007706715002シェル70011511177-117,200
6/177203トヨタ100560049407267ホンダ20037803760-62,000
7/239766コナミ100330033609697カプコン10030903170-2,000

ブログランキングに参加しています。
みなさんの応援が継続の力となります。1クリック応援よろしくお願いします!

  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

【theme : 投資日記
【genre : 株式・投資・マネー

日本株復調気味!?

日経平均強いですね。ここ一週間で700円程戻してきています。持ち株の一つである日経平均にトレンドが近いトヨタも急速に戻してきています。ただ、取り組み相手であるホンダもそれ以上に強いため、サヤとしては開き気味。何とも言えない気持ちです。ペアトレの弱点の一つです。
昨日開始した「コナミとカプコン」ですが、場中いきなりマイナスの乖離となりましたが、結局プラスで終わってやれやれです。
それにしても「キリンとアサヒ」は厳しそう。

建日信買銘柄建数建値終値信売銘柄建数建値終値含み損益
6/25001新日石10007706755002シェル70011511162-102,700
6/177203トヨタ100560051207267ホンダ20037803840-60,000
7/239766コナミ100330032909697カプコン10030903070+1,000

ブログランキングに参加しています。
みなさんの応援が継続の力となります。1クリック応援よろしくお願いします!

  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

【theme : 投資日記
【genre : 株式・投資・マネー

新たな決意

本日、心新たに新しいポジションを取ってみました。最近どうもことごとく予想が外れるので、順張りで入ってみました。順張りだから大丈夫というわけではないですが・・・
今回は今までと違い、含み損を拡大させないため損切り基準を事前に決めようと思います。本取組み「コナミとカプコン」では、切りのいいサヤ=0にしました。もし損切りすることになれば、-2万強の減益です。反対に利益確定基準はというと、特に定めることはしません。今まで通り、その場の状況と気分で決済しようと思います。
ところで、トヨタはなかなか本調子に戻れませんね。図体が大きい分やはり動きが鈍いのか?トヨタに限っては、そんなことないと思っていましたが。

「キリンとアサヒ」こちらも新局面に入ってきたのでしょうか。

建日信買銘柄建数建値終値信売銘柄建数建値終値含み損益
6/25001新日石10007706795002シェル70011511166-101,500
6/177203トヨタ100560048707267ホンダ20037803700-57,000
7/239766コナミ1003300-9697カプコン1003090-±0

キリン(1000株)とアサヒ(1000株) 株価比較 サヤ

ブログランキングに参加しています。
みなさんの応援が継続の力となります。1クリック応援よろしくお願いします!

  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

【theme : 投資日記
【genre : 株式・投資・マネー

損切り始動!

先週宣言したように、早速本日損切りを開始しました。ただ、闇雲に切るのではなく、ちゃんと理由、根拠をはっきりしておいた方が、今後のためにもなると思って書いてみました。
チャートといっしょにご覧ください。

森永製菓と日本製粉
サヤとして、ここ1年下がり傾向。特に直近2ヶ月の下がりがきつい。ただ、本日反発し、底を打ったようにも見える。このまま縮小する可能性もないわけではないが、今までかなり裏切られているので、直近の戻り値に戻ったところで決済。

パルコと丸栄
下落傾向の反動を期待したが、予想が外れ新局面に入ったため一時退避。


右の資産状況欄で取組中のチャートグラフがご覧いただけます。
決済返売銘柄建数建値返値返買銘柄建数建値返値損益
7/222201森永製菓20002162052001日本製粉1000418463-67,000
7/2228251パルコ200127512758245丸栄1000322334-12,000

建日信買銘柄建数建値終値信売銘柄建数建値終値含み損益
6/25001新日石10007706845002シェル70011511182-107,700
6/177203トヨタ100560049107267ホンダ20037803600-33,000

森永製菓(2000株)と日本製粉(1000株) サヤ
パルコ(200株)と丸栄(1000株)     サヤ

ブログランキングに参加しています。
みなさんの応援が継続の力となります。1クリック応援よろしくお願いします!

  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

【theme : 投資日記
【genre : 株式・投資・マネー

原点に返ろう!

最近、正直よく分からなくなってきました。それは、個別銘柄を見極めようとし始めたからかもしれません。しかし、よく考えれば、通常投資の方法であれば、もちろん個別銘柄の業績や株価状況を把握するのは必須ですが、今取っている手法はペアトレです。本来何も考えず、サヤの動きだけをチェックしておけばいいはずです。そもそも、ロング、ショート両建てで個別業績を比較すること自体無理、というか非常に困難なのです。そこで、原点に返って、機械的にサヤ動向のみを中心に見極めようと思います。
ただ、その前に、負の資産をなんとか清算せねば・・・

右の資産状況欄で取組中のチャートグラフがご覧いただけます。
建日信買銘柄建数建値終値信売銘柄建数建値終値含み損益
5/152201森永製菓20002162022001日本製粉1000418467-77,000
6/25001新日石10007706545002シェル70011511144-111,100
6/177203トヨタ100560046507267ホンダ20037803420-23,000
7/158251パルコ200127512488245丸栄1000322324-7,400

ブログランキングに参加しています。
みなさんの応援が継続の力となります。1クリック応援よろしくお願いします!

  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

【theme : 投資日記
【genre : 株式・投資・マネー

厳格化

最近、ゲームの硬直化に嫌気がさしてきた。っていうか、気づくのが遅すぎ・・・ 新しい取組みにも臨めず、傍観するのみだ。また、今までペアトレードの有効検証のためという名目で、損切りせず長期保有してきた。「離れたサヤは戻ってくる」と言うことを検証したくて・・・ しかし、それでは、一番肝心の利益には全く繋がらない。しかも、その検証は別にホールドしていなくても、ときどき損切りした取組みをウォッチすればいいだけのこと。
と言うことで、現保有取組みについて、近々清算していこうと思う。(テルさんの意見に賛同です)

右の資産状況欄で取組中のチャートグラフがご覧いただけます。
建日信買銘柄建数建値終値信売銘柄建数建値終値含み損益
5/152201森永製菓20002162022001日本製粉1000418473-83,000
6/25001新日石10007706595002シェル70011511137-101,200
6/177203トヨタ100560046807267ホンダ20037803400-16,000
7/158251パルコ200127512678245丸栄1000322329-8,600

ブログランキングに参加しています。
みなさんの応援が継続の力となります。1クリック応援よろしくお願いします!

  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

【theme : 投資日記
【genre : 株式・投資・マネー

小売業の初取組み

本日初めて小売業銘柄に取り組んでみました。銘柄は、パルコと丸栄です。何れも売り長状態ですが、空売りした丸栄に逆日歩はついていませんでした。先日発表された業績を見ると、「パルコは売り。丸栄は買い。」となるのですが、ペアトレ的には短期サヤ戻りが期待できそうと考えました。さぁ、どうでしょうか。

右の資産状況欄で取組中のチャートグラフがご覧いただけます。
建日信買銘柄建数建値終値信売銘柄建数建値終値含み損益
5/152201森永製菓20002162012001日本製粉1000418452-64,000
6/25001新日石10007706845002シェル70011511163-94,400
6/177203トヨタ100560046807267ホンダ20037803430-22,000
7/158251パルコ2001275-8245丸栄1000322-±0

ブログランキングに参加しています。
みなさんの応援が継続の力となります。1クリック応援よろしくお願いします!

  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

【theme : 投資日記
【genre : 株式・投資・マネー

ターゲット模索中

本日は、持ち株全般的に改善しました。引き続き回復を祈っております。それにしても、新日石、トヨタが弱いなぁ。
次のターゲットを模索中。

右の資産状況欄で取組中のチャートグラフがご覧いただけます。
建日信買銘柄建数建値終値信売銘柄建数建値終値含み損益
5/152201森永製菓20002162022001日本製粉1000418450-60,000
6/25001新日石10007706975002シェル70011511173-88,400
6/177203トヨタ100560048007267ホンダ20037803530-30,000

ブログランキングに参加しています。
みなさんの応援が継続の力となります。1クリック応援よろしくお願いします!

  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

【theme : 投資日記
【genre : 株式・投資・マネー

新しい局面入りか?

WTIの高騰、NYダウの急落、国内消費マインドの低下。ここ数年とは明らかに状況が異なる。日経平均も前から言っているように、やはり12,000円近くまで下がるような気がする。でもペアトレとしては、基本的に全体の低迷は損益には無関係。しかしながら、ここ最近、サヤ動向に今までと異なった変化が見られる。「森永製菓と日本製粉」「新日石と昭和シェル」がそれだ。直近の動きが、ここ5年間の値動き幅を超えてきた。特に「新日石と昭和シェル」。景気低迷期に向かいつつあるこの時期では、会社動向によって株価の方向性がまちまちになりやすいってことか?低迷期に入ってしまえば、それほど銘柄間で差が出ないような気がする。もしそうだとしたら、やはり損切りタイミングを計る必要があるかも。難しい問題だ。
ここまで言っといてなんですけど、取組中銘柄に特化したはなしかもしれません・・・

森永製菓(2000株)と日本製粉(1000株)
  株価比較  サヤ
新日石(1000株)と昭和シェル(700株)
  株価比較  サヤ

ブログランキングに参加しています。
みなさんの応援が継続の力となります。1クリック応援よろしくお願いします!

  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

【theme : 投資日記
【genre : 株式・投資・マネー

私の投資心得

ドコモが一時?失速したので、早々決済しました。利幅は少なく、抱えている損を帳消しにするには程遠いですが・・・ でも、私の思いは、投資で「一儲け」などと大それたことを考えているわけではなく、日々の小遣いが多少増えたり、家計のちょっとした足しになればいいなぁと言うことです。もちろん、副産物としてまとまったものが手に入れば、それにこしたことはありませんが。ですので、理想とする投資は、利益幅が小さくても、コンスタントに利益を確保できるものです。しかしながら、現状では理想に程遠く、日々勉強です。

右の資産状況欄で取組中のチャートグラフがご覧いただけます。
決済返売銘柄建数建値返値返買銘柄建数建値返値損益
7/119984SoftBank100182819589437ドコモ1158000161000+10,000

建日信買銘柄建数建値終値信売銘柄建数建値終値含み損益
5/152201森永製菓20002162012001日本製粉1000418455-67,000
6/25001新日石10007707005002シェル70011511208-109,900
6/177203トヨタ100560048907267ホンダ20037803600-35,000

ブログランキングに参加しています。
みなさんの応援が継続の力となります。1クリック応援よろしくお願いします!

  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

【theme : 投資日記
【genre : 株式・投資・マネー

ソフトバンク株価好調!

昨日に引き続きソフトバンクが大きく動いてきた。ただ、ドコモも堅調で、どちらがさらに伸びきるか、もしくはどちらが先に失速するかを見極めて利確したい。株とは関係ないが、私の携帯はauです。最近KDDIぱっとしないです。がんばれ!
トヨタがとうとう動き出した。北米生産体制を見直すとのこと。これで、明日の株価がどんな影響を受けるか、すごく楽しみだ。ここ最近の落ち込みを取り戻せ!!

右の資産状況欄で取組中のチャートグラフがご覧いただけます。
建日信買銘柄建数建値終値信売銘柄建数建値終値含み損益
5/152201森永製菓20002162032001日本製粉1000418455-63,000
6/25001新日石10007707025002シェル70011511200-102,300
6/177203トヨタ100560049807267ホンダ20037803630-34,000
7/19984SoftBank100182819719437ドコモ1158000167000+5,300

ブログランキングに参加しています。
みなさんの応援が継続の力となります。1クリック応援よろしくお願いします!

  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

【theme : 投資日記
【genre : 株式・投資・マネー

iPhone発売まであと少し

ソフトバンクが調子を上げてきた。すでに「iPhone」の11日正午発売開始に向け行列ができているそうだ。しばらくは、上昇傾向が続くのではと期待。しかし、折角の上げもドコモもつられて上昇していたら意味がないなぁ。
シェルはいい感じに落ちてきた。新日石よ、踏ん張れ!!

右の資産状況欄で取組中のチャートグラフがご覧いただけます。
建日信買銘柄建数建値終値信売銘柄建数建値終値含み損益
5/152201森永製菓20002162032001日本製粉1000418454-62,000
6/25001新日石10007707015002シェル70011511215-113,800
6/177203トヨタ100560049307267ホンダ20037803610-33,000
7/19984SoftBank100182819269437ドコモ1158000166000+1,800

ブログランキングに参加しています。
みなさんの応援が継続の力となります。1クリック応援よろしくお願いします!

  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

【theme : 投資日記
【genre : 株式・投資・マネー

一時13,000円割れ

13日目にしてようやく反発したかと思ったら、本日またまた大きく下落。とうとう12,000円が見えてきたか。持ち株についてはほぼ全面安だったため、サヤが多少改善した程度でほぼ変化なし。ただ、日本製粉の下げについては、ほっと一息。この取組み、結構長いので早く解消したいな。
少し前にご紹介した「キリンとアサヒ」ですが、いい感じになってきましたね。もしかしたら、何も考えずにここ半年この取組みを追っかけていたら、それだけで結構な利益になったのでしょうね。まぁ、結果論ですが・・・

右の資産状況欄で取組中のチャートグラフがご覧いただけます。
建日信買銘柄建数建値終値信売銘柄建数建値終値含み損益
5/152201森永製菓20002162002001日本製粉1000418451-65,000
6/25001新日石10007707135002シェル70011511240-119,300
6/177203トヨタ100560049307267ホンダ20037803580-27,000
7/19984SoftBank100182818919437ドコモ1158000162000+2,300

キリンとアサヒ 株価比較
        サヤ

ブログランキングに参加しています。
みなさんの応援が継続の力となります。1クリック応援よろしくお願いします!

  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

【theme : 投資日記
【genre : 株式・投資・マネー

永遠のテーマ!? 損切り

素人投資家には永遠のテーマのような気がする「損切り」。損切り侍さんが言われるように、明確なルールのもと運用した方が大損をすることはないと思います。ただ、利益に繋がるかどうかというと???です。損切りした後、相場が切り返した、なんてことももちろんあり、その辺が優柔不断で臆病な私には踏ん切りがつかないのです。まして、個別銘柄を追っているわけではないので、なおさらそう思ってしまいます。
ブログ上のゲームでは、「サヤは必ず戻ってくる」を検証しようと言う試みから、損切りは極力避けようと思っています。実際の個人取り引きでは、ある程度泣きを見て損切りすることもありますが・・・
今後ともご意見賜りたく、よろしくお願いします。

右の資産状況欄で取組中のチャートグラフがご覧いただけます。
建日信買銘柄建数建値終値信売銘柄建数建値終値含み損益
5/152201森永製菓20002162032001日本製粉1000418468-76,000
6/25001新日石10007707265002シェル70011511273-129,400
6/177203トヨタ100560049907267ホンダ20037803610-27,000
7/19984SoftBank100182819279437ドコモ1158000162000+5,900

ブログランキングに参加しています。
みなさんの応援が継続の力となります。1クリック応援よろしくお願いします!

  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

【theme : 投資日記
【genre : 株式・投資・マネー

含み損がぁ・・・

更新が遅れました。すみません。

あれよあれよといううちにシェルがすごいことになってきた。今のまま全てを決済したら、利益のほとんどが吹っ飛んでしまう。しかし、ここはぐっと辛抱し、少し長い目で見ようと思う。材料が出て高騰した銘柄は、大方時間が経てば元に落ち着く確立が高く、また、個別銘柄を追っているのではなく、新日石とのサヤを見ているので、ここ最近低迷している新日石の回復を待とうじゃないか。ただ、だからといって、ナンピンする勇気もなければ、資金もない・・・

右の資産状況欄で取組中のチャートグラフがご覧いただけます。
建日信買銘柄建数建値終値信売銘柄建数建値終値含み損益
5/152201森永製菓20002162042001日本製粉1000418463-69,000
6/25001新日石10007707165002シェル70011511256-127,500
6/177203トヨタ100560049207267ホンダ20037803580-28,000
7/19984SoftBank100182818999437ドコモ1158000162000+3,100

ブログランキングに参加しています。
みなさんの応援が継続の力となります。1クリック応援よろしくお願いします!

  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

【theme : 投資日記
【genre : 株式・投資・マネー

トヨタ 年初来安値更新か?

やはり昭和シェルは強かった。いつまで続くのだろう。新日石にも何か材料が出て欲しいものです。それから、自動車トップのトヨタが米国販売の相当な落ち込みに株価は下がる一方。ただ、トヨタは次の一手、立て直しの動きが素早い事から株価の戻りも早いのでは?そうこうするうちに、ホンダもつられてずるずる落ちてこい。

昨日の内容で誤解を招いたようです。もちろん、個人的にペアトレード取り引きを実践しています。ただ、ブログ上のゲーム程資金がなく、株価が大きな取組みがなかなかできませんが。そのため、取り組み幅も必然的に狭くなってしまいます。ペアトレードは、ロング、ショート同時建てで一つの取り引きなため、通常の倍の資金が必要です。その点がデメリットということでしょうか。

右の資産状況欄で取組中のチャートグラフがご覧いただけます。
建日信買銘柄建数建値終値信売銘柄建数建値終値含み損益
5/152201森永製菓20002162042001日本製粉1000418462-68,000
6/25001新日石10007707285002シェル70011511219-89,600
6/177203トヨタ100560049007267ホンダ20037803590-32,000
7/19984SoftBank100182819039437ドコモ1158000164000+1,500

ブログランキングに参加しています。
みなさんの応援が継続の力となります。1クリック応援よろしくお願いします!

  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

【theme : 投資日記
【genre : 株式・投資・マネー

1日で裏切られ・・・

あ~、昨日言ってた事が即現実に。森永製菓が下げ・・・ 昭和シェルもびっくり。場中は見てなかったので知りませんでしたが、太陽光パネル生産を今後飯の種に育てると言うことで、寄り付き大幅高。ただ、今日の地合が悪かったのか、そこが天井でずるずると元に戻りひと安心。明日の動きはどうだろう。個人的には、まだシェルは強含みだと思うのですが・・・

本ブログは、仮想取り引き(ゲーム)を通してペアトレードがリスクが少なく、長い目で投資をすれば、有効的な手法である事を広めたいために開いてます。(ルールは右欄をご参照)そのため、損切りはなるべくせず、というか、しなくてもサヤを追いかけていれば、回復してくる可能性が高い事を証明すべく、含み損のまま残してます。まぁゲーム上、日歩や配当などの諸経費を考慮していないので、非現実的と言われるかもしれませんが・・・
ササさん、もし賛同いただけるなら、今後ともよろしくお願いします。テルさんのようにご意見や取り引き情報いただけると参考になります。

右の資産状況欄で取組中のチャートグラフがご覧いただけます。
建日信買銘柄建数建値終値信売銘柄建数建値終値含み損益
5/152201森永製菓20002162022001日本製粉1000418472-82,000
6/25001新日石10007707325002シェル70011511189-64,600
6/177203トヨタ100560049407267ホンダ20037803600-30,000
7/19984SoftBank100182818569437ドコモ1158000161000-200

ブログランキングに参加しています。
みなさんの応援が継続の力となります。1クリック応援よろしくお願いします!

  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

【theme : 投資日記
【genre : 株式・投資・マネー

過度な期待は禁物

久々に森永製菓が反発してくれました。しばらく動きがなく、日本製粉だけが上値を追いかけてじれったい思いばかりしてました。ただ、いつも期待すると裏切られるので、あまり見ないようにしよ。石油組み合わせも、まずまず改善です。
本日、新規取組みとして「ソフトバンクとドコモ」のポジションを取りました。またまたの取組みですが、小額ででき利益も固いので好きな取組みです。利益幅も少ないですが・・・

右の資産状況欄で取組中のチャートグラフがご覧いただけます。
建日信買銘柄建数建値終値信売銘柄建数建値終値含み損益
5/152201森永製菓20002162082001日本製粉1000418475-73,000
6/25001新日石10007707335002シェル70011511179-56,600
6/177203トヨタ100560050107267ホンダ20037803640-31,000
7/19984SoftBank1001828-9437ドコモ1158000-±0

ブログランキングに参加しています。
みなさんの応援が継続の力となります。1クリック応援よろしくお願いします!

  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

【theme : 投資日記
【genre : 株式・投資・マネー

多少改善かな

本日は、そろってサヤ改善しました。特に、新日石が大幅高で一安心です。ただ、同時に昭和シェルも強いので、予断を許さない状況に変わりはありませんが・・・
そろそろ、新たなポジションを取るべく、取組みを模索中です。
「キリンとアサヒ」(各1000株)ですが、サヤがようやく反発してきました。購入資金が多く要りますので、本ゲームでは取り引きできませんが、狙われる人はご検討してみては!?

右の資産状況欄で取組中のチャートグラフがご覧いただけます。
建日信買銘柄建数建値終値信売銘柄建数建値終値含み損益
5/152201森永製菓20002162032001日本製粉1000418475-83,000
6/25001新日石10007707135002シェル70011511163-65,400
6/177203トヨタ100560050107267ホンダ20037803610-25,000

キリンとアサヒ 株価比較
        サヤ

ブログランキングに参加しています。
みなさんの応援が継続の力となります。1クリック応援よろしくお願いします!

  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

【theme : 投資日記
【genre : 株式・投資・マネー

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2008年07月 | 08月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール
Yahoo!ブックマークに登録

flyinglove

Author:flyinglove
こんにちは、ようこそ。ペアトレードを中心に株取引してます。他にもブログやってます!
おすすめ本
多事他事争論

株価情報
書籍
AdSense
FC2カウンター
資産状況(ペアトレードゲーム)
★5月22日分更新  取引履歴
総資産  5,102,800
買建総額  271,500
売建総額  378,800
買付余力  4,452,500
収支    +102,800

=株価比較とサヤのグラフ=
T&Dと日経225 株価比較
         サヤ

=ゲームのルール=
・手持ち金 300万円
・終値で取引したことにする
・手数料など考慮しない
・総資産額を信用取引の上限とする
・開始日 '08.2.6
・増資 200万円 '08.06.02

サヤ取り支援ソフト
私が実践している取引です!
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
株式投資情報
アンケートに答えて
図書券もらっちゃおう!


システムトレード開発ソフト

アナリストの意見を聞いてみたい方

割安株を毎日提供!!

くらしに役立つ情報
パソコン&PCパーツの
WEB通販ショップ

人気サイトをジャンル別に掲載
総合ランキングサイト

漫画全巻セット販売

中古ゴルフクラブの
激高買取、激安販売!

男性のムダ毛専門ブランド

