BS blog Ranking



少し長いスパンで眺めてようかな

「ソフトバンクとドコモ」がほんの少し改善しましたが、あとの取組みがさっぱり。どちらもサヤ的に新展開となっているため、どこまで乖離するかちょっと分からない状況です。ただ、あくまでサヤですので、いつまでも一方方向に進むのではなく、必ずどこかで引き寄せられる時が来ます。それが、ペアトレです。しかし、その戻りがいつになるかが分からないとこが問題で、利益率が低い原因ともなっているところです。

右の資産状況欄で取組中のチャートグラフがご覧いただけます。
建日信買銘柄建数建値終値信売銘柄建数建値終値含み損益
4/306345アイチコーポ3008138246305日立建機10032803640-32,700
5/152201森永製菓20002162072001日本製粉1000418449-49,000
5/279984SoftBank100188518619437ドコモ1164000168000-6,400

ブログランキングに参加しています。
みなさんの応援が継続の力となります。1クリック応援よろしくお願いします!

  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ


【theme : 投資日記
【genre : 株式・投資・マネー

がまん がまん

今日の日経平均は、大幅な全面高となりました。しかし、どうしてこんなに上げ下げが激しいのだろう。通常取り引きをされている方は、日々一喜一憂ではないのでしょうか。といいながら、私がとっているペアトレ取組みも、ここのところ・・・今日に限っては、3取組みともマイナス幅が大きくなりました。がまんのしどころでしょうか。

右の資産状況欄で取組中のチャートグラフがご覧いただけます。
建日信買銘柄建数建値終値信売銘柄建数建値終値含み損益
4/306345アイチコーポ3008138036305日立建機10032803510-26,000
5/152201森永製菓20002162102001日本製粉1000418447-41,000
5/279984SoftBank100188518339437ドコモ1164000166000-7,200

ブログランキングに参加しています。
みなさんの応援が継続の力となります。1クリック応援よろしくお願いします!

  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

【theme : 投資日記
【genre : 株式・投資・マネー

もう少し動きがあってもいいのに

プラス転換まであと一歩のところで足踏み状態。動きがないのもつまらないな。サヤが悪い方向に開くよりは全然いいけど・・・日経平均も上がったり、下がったりでどっちに行きたいのかよくわかりません。近いうちに下落傾向になるとは思いますが・・・

右の資産状況欄で取組中のチャートグラフがご覧いただけます。
建日信買銘柄建数建値終値信売銘柄建数建値終値含み損益
4/306345アイチコーポ3008137906305日立建機10032803410-19,900
5/152201森永製菓20002162042001日本製粉1000418433-39,000
5/279984SoftBank100188518529437ドコモ1164000163000-2,300

ブログランキングに参加しています。
みなさんの応援が継続の力となります。1クリック応援よろしくお願いします!

  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

【theme : 投資日記
【genre : 株式・投資・マネー

森永製菓と日本製粉 サヤ少し上向き?

両建ててから急に芳しくなくなった「森永製菓と日本製粉」ですが、ようやく上向いてきたかな?そろそろ、ナンピン?とも思いましたが、他の取組みも捨てがたいので、リスク分散を優先して、本日「ソフトバンクとドコモ」のポジションを取りました。ナンピンしてまたサヤ悪化なんてことになったら、さらに取引幅を狭めてしまいます。ただ、ナンピンは方向性が当たれば、含み損の回収は早いのですけどね・・・

右の資産状況欄で取組中のチャートグラフがご覧いただけます。
建日信買銘柄建数建値終値信売銘柄建数建値終値含み損益
4/306345アイチコーポ3008138076305日立建機10032803450-18,800
5/152201森永製菓20002162082001日本製粉1000418439-37,000
5/279984SoftBank1001885-9437ドコモ1164000-0

ブログランキングに参加しています。
みなさんの応援が継続の力となります。1クリック応援よろしくお願いします!

  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

【theme : 投資日記
【genre : 株式・投資・マネー

日経平均大幅安なるもサヤ変わらず・・・

予定通り日経平均は大幅安。ただ、持ち株も軒並み売られ、トータルではトントンでした。予想したようにはなかなかいかないものです。
狙い目の取組みをご紹介します。いつも狙っている「大同特殊と山陽特殊」です。まだ、サヤ上値が見えませんが、そろそろではないでしょうか。もう1点、「日立と富士通」です。こちらはまさに今がチャンス!? ただ、資金不足で買えません・・・

右の資産状況欄で取組中のチャートグラフがご覧いただけます。
建日信買銘柄建数建値終値信売銘柄建数建値終値含み損益
4/306345アイチコーポ3008137936305日立建機10032803400-18,000
5/152201森永製菓20002162032001日本製粉1000418439-47,000

大同特殊と山陽特殊 株価比較
          サヤ
日立と富士通    株価比較
          サヤ

ブログランキングに参加しています。
みなさんの応援が継続の力となります。1クリック応援よろしくお願いします!

  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

【theme : 投資日記
【genre : 株式・投資・マネー

今週の日本株の動きは?

先週末のNYダウは大幅安。デッドクロスを描いて、しばらく下げ基調?そうなれば、日本株も追随し下げ始めるのでは?そんなこと言うのであれば、「日経225やETFを買えば」と言われるかもしれないが、そこまでリスクを負いたくない。小心者のペアトレーダーです。期待したいのは、ここ最近高値が続いた銘柄の急反落。通常、急に上昇したもの程戻りが早いもの。あくまで、サヤ改善を願う次第です。

ブログランキングに参加しています。
みなさんの応援が継続の力となります。1クリック応援よろしくお願いします!

  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

【theme : 投資日記
【genre : 株式・投資・マネー

「王子製紙と三菱製紙」利益確定!

「王子製紙と三菱製紙」は、利益が小さいですが確定しました。1.5ヶ月間ポジションとっており、ようやく多少なりともプラスとなりました。手放したとたん、利益が出る方向へ動き出すかもしれませんが、逆に元の含み損域に戻る可能性もあります。どっちにしても、お小遣いはゲット!
それに、「森永製菓と日本製粉」が芳しくないので、ナンピン資金を回収するためでもあります。

右の資産状況欄で取組中のチャートグラフがご覧いただけます。
決済返売銘柄建数建値返値返買銘柄建数建値返値損益
5/233861王子製紙10004854883864三菱製紙2000231229+7,000

建日信買銘柄建数建値終値信売銘柄建数建値終値含み損益
4/306345アイチコーポ3008138206305日立建機10032803510-20,900
5/152201森永製菓20002162092001日本製粉1000418449-45,000

ブログランキングに参加しています。
みなさんの応援が継続の力となります。1クリック応援よろしくお願いします!

  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

【theme : 投資日記
【genre : 株式・投資・マネー

王子製紙と三菱製紙 反転!

「王子製紙と三菱製紙」をポジションとってから、初めてプラスになりました。途中損切りせず待ったかいがあったというものです。しかし、中には早々に損切りし、建て余力を取り戻したところで、新たな取組みで利益を上げられた可能性もある、という意見もあろうかと思います。もちろん、それはそれで正しい意見です。ただ、ここではペアトレの検証をしており、サヤには比較的短期の周期性があることを示したいと思っているため、辛抱強く待っていました。
さぁ、明日はどうなりますか!?

右の資産状況欄で取組中のチャートグラフがご覧いただけます。
建日信買銘柄建数建値終値信売銘柄建数建値終値含み損益
4/83861王子製紙10004854833864三菱製紙2000231229+2,000
4/306345アイチコーポ3008138296305日立建機10032803510-18,200
5/152201森永製菓20002162122001日本製粉1000418441-31,000

ブログランキングに参加しています。
みなさんの応援が継続の力となります。1クリック応援よろしくお願いします!

  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

【theme : 投資日記
【genre : 株式・投資・マネー

一つでもいいから改善してちょーだい

前日のNYダウの下落、原油の至上最高値更新、アジア株安のなか日経平均も例外なく大幅安となり14,000円を割り込みました。もちろん、持ち株も全体的に下落しておりますが、ペアトレのため単発買いよりも被害は少ないです。ただ、そろそろ一つでもいいから改善してくれないかな?資金が少ないため、次の1手がなかなか踏み出せません。トホホ

前にもご紹介しましたが、「キリンとアサヒ」の取組みは、怖いくらいボックス形勢してますね。

右の資産状況欄で取組中のチャートグラフがご覧いただけます。
建日信買銘柄建数建値終値信売銘柄建数建値終値含み損益
4/83861王子製紙10004854783864三菱製紙2000231234-13,000
4/306345アイチコーポ3008138156305日立建機10032803480-19,400
5/152201森永製菓20002162112001日本製粉1000418443-35,000

キリンとアサヒ 株価比較
        サヤ

ブログランキングに参加しています。
みなさんの応援が継続の力となります。1クリック応援よろしくお願いします!

  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

【theme : 投資日記
【genre : 株式・投資・マネー

しばらく踏ん張りどころかなぁ

ここしばらくは、含み損を抱えた状態が続き、ぐっと辛抱ってところでしょうか。まぁ、気長に構えましょう。そんなことが比較的容易にできるところが、ペアトレードのいいところですね。

右の資産状況欄で取組中のチャートグラフがご覧いただけます。
建日信買銘柄建数建値終値信売銘柄建数建値終値含み損益
4/83861王子製紙10004854863864三菱製紙2000231237-11,000
4/306345アイチコーポ3008138406305日立建機10032803600-23,900
5/152201森永製菓20002162162001日本製粉1000418448-30,000

ブログランキングに参加しています。
みなさんの応援が継続の力となります。1クリック応援よろしくお願いします!

  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

【theme : 投資日記
【genre : 株式・投資・マネー

日本製粉 急騰してますね・・・

日本製粉が急騰してますね。こうなるとサヤの乖離も激しくなります。ただ、短期間で急騰した株価は、何れ調整され落ち着くものです。また、ペアトレードはあくまでサヤを見ています。ですので、相関関係が強い銘柄は、乖離した場合、いずれどちらかにサヤ寄せされていきます。問題はどれほど時間を要するかと言うことになりますか。

右の資産状況欄で取組中のチャートグラフがご覧いただけます。
建日信買銘柄建数建値終値信売銘柄建数建値終値含み損益
4/83861王子製紙10004854803864三菱製紙2000231237-17,000
4/306345アイチコーポ3008138406305日立建機10032803580-21,900
5/152201森永製菓20002162152001日本製粉1000418443-25,000

ブログランキングに参加しています。
みなさんの応援が継続の力となります。1クリック応援よろしくお願いします!

  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

【theme : 投資日記
【genre : 株式・投資・マネー

移動体通信業界と通信建設業界がおもしろい

通信業界でおもしろい取組みを見つけました。
まずは、移動体通信業界です。最近、auとソフトバンクに押され気味のドコモが株価上昇中です。ロゴを一新し、戦略を見つめ直した姿勢が好感されたのでしょうか。イーアクセス、ソフトバンクそれぞれの取組みでうまみが出てきました。
次に、移動体通信を支える建設業界です。大手3社(協和エクシオ、コムシスHD、大明)のうち大明が比較的よい決算だったため、株価急上昇中です。しばらくして、株価が落ち着けば、サヤ的には儲けどころでは?

イーアクセスとドコモ 株価比較
           サヤ

ソフトバンクとドコモ 株価比較
           サヤ

協和エクシオと大明 株価比較
          サヤ

コムシスHDと大明 株価比較
          サヤ

ブログランキングに参加しています。
みなさんの応援が継続の力となります。1クリック応援よろしくお願いします!

  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

【theme : 投資日記
【genre : 株式・投資・マネー

あ~あ 売りの日本製粉が高値

昨日「安心して見ていられる取組みです」なんて言ってしまいましたが、実は今少し不安です。建て額が逆転することが最近なかったので、流れが変わって、このまま乖離していくような新たな展開になりやしないかと・・・来期の決算予測も良さそうなので、もしかしてもう少し上ぶれがあるかも。そうなると、トホホです。

右の資産状況欄で取組中のチャートグラフがご覧いただけます。
建日信買銘柄建数建値終値信売銘柄建数建値終値含み損益
4/83861王子製紙10004854853864三菱製紙2000231236-10,000
4/306345アイチコーポ3008138326305日立建機10032803570-23,300
5/152201森永製菓20002162142001日本製粉1000418432-18,000

ブログランキングに参加しています。
みなさんの応援が継続の力となります。1クリック応援よろしくお願いします!

  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

【theme : 投資日記
【genre : 株式・投資・マネー

「森永製菓と日本製粉」に、またまたやっかになります!

このゲームで何回かお世話になっている「森永製菓と日本製粉」の取組みがいい感じになってきましたので、本日ポジションとって見ました。サヤの値動き幅は、さほど大きくないですが、下値が固いので安心して見ていられます。一つの取組みを追うのもいいんじゃないでしょうか。
持ち株は、本日多少改善しました。

右の資産状況欄で取組中のチャートグラフがご覧いただけます。
建日信買銘柄建数建値終値信売銘柄建数建値終値含み損益
4/83861王子製紙10004854853864三菱製紙2000231242-22,000
4/306345アイチコーポ3008138316305日立建機10032803560-22,600
5/152201森永製菓2000216-2001日本製粉1000418-0

ブログランキングに参加しています。
みなさんの応援が継続の力となります。1クリック応援よろしくお願いします!

  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

【theme : 投資日記
【genre : 株式・投資・マネー

「コナミとカプコン」利益確定!

昨日の判断が功を奏し、「コナミとカプコン」で上乗せで利益が出たため、本日確定しました。いつも短期でこれくらい利益が出る銘柄に出会えるといいのですけど。また、良さげな取組み探そうっと。

右の資産状況欄で取組中のチャートグラフがご覧いただけます。
決済返売銘柄建数建値返値返買銘柄建数建値返値損益
5/149766コナミ100365038909697カプコン10032103150+30,000

建日信買銘柄建数建値終値信売銘柄建数建値終値含み損益
4/83861王子製紙10004854763864三菱製紙2000231240-27,000
4/306345アイチコーポ3008138116305日立建機10032803560-28,600

ブログランキングに参加しています。
みなさんの応援が継続の力となります。1クリック応援よろしくお願いします!

  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

【theme : 投資日記
【genre : 株式・投資・マネー

「コナミとカプコン」 滑り出し上々

コナミが上昇してくれたおかげで、昨日ポジションとった「コナミとカプコン」の取組みで結果が出ました。利益確定しようかどうか迷いましたが、サヤトレンド的にも良い流れと判断し、もう少し持つことにしました。それにしても、他の取組みはパッとしないな・・・

右の資産状況欄で取組中のチャートグラフがご覧いただけます。
建日信買銘柄建数建値終値信売銘柄建数建値終値含み損益
4/83861王子製紙10004854663864三菱製紙2000231237-31,000
4/306345アイチコーポ3008137786305日立建機10032803420-24,500
5/129766コナミ100365037609697カプコン10032103210+11,000

ブログランキングに参加しています。
みなさんの応援が継続の力となります。1クリック応援よろしくお願いします!

  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

【theme : 投資日記
【genre : 株式・投資・マネー

短期ボックスに・・・

「王子製紙と三菱製紙」のサヤが短期間のボックス的な動きをし始めました。先週末に三菱製紙が決算発表をして、内容的には先行で発表している王子製紙と何ら変わらなかったのですが、地合が異なるのか王子製紙とは対照的に、反発してしまいました。そのおかげでさやの開きも大きくなり、そろそろ見切りをつける時でしょうか・・・それともさらに一段乖離したところでナンピンすべきでしょうか・・・思案中です。
持ち株に憂慮しつつも、あらたな取組みを模索し、本日1組取り組んでみました。いい方向に進んでくれるといいんですが。

右の資産状況欄で取組中のチャートグラフがご覧いただけます。
建日信買銘柄建数建値終値信売銘柄建数建値終値含み損益
4/83861王子製紙10004854663864三菱製紙2000231244-45,000
4/306345アイチコーポ3008137706305日立建機10032803250-9,900
5/129766コナミ1003650-9697カプコン1003210-0

ブログランキングに参加しています。
みなさんの応援が継続の力となります。1クリック応援よろしくお願いします!

  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

【theme : 投資日記
【genre : 株式・投資・マネー

PBR 1.0倍以下ってどういうこと?

王子製紙のPBRが1.0倍以下となっています。株価が総資産価値よりも低く、割安状態にあります。この点からも今取組中の「王子製紙と三菱製紙」の改善を期待するところです。
PBRが1.0倍を下回っている企業は結構あります。この指標を利用した取組み探しもいいかもしれません。

ブログランキングに参加しています。
みなさんの応援が継続の力となります。1クリック応援よろしくお願いします!

  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

【theme : 投資日記
【genre : 株式・投資・マネー

利益のあるうちに確定

三井造船が急落し「三井造船と佐世保重工」の取組みで利益が出たため、早々に確定しました。持ち続ければこのまま利益を生むかもしれませんが、三井造船のみの急落でしたので、来週にもその反動で急反発なんてこもあるかも。ということで、もしそうなったら新たにポジションをとろうと思います。

右の資産状況欄で取組中のチャートグラフがご覧いただけます。
決済返売銘柄建数建値返値返買銘柄建数建値返値損益
5/97007佐世保重10002823027003三井造船1000339340+19,000

建日信買銘柄建数建値終値信売銘柄建数建値終値含み損益
4/83861王子製紙10004854653864三菱製紙2000231232-22,000
4/306345アイチコーポ3008137576305日立建機10032803280-16,800

ブログランキングに参加しています。
みなさんの応援が継続の力となります。1クリック応援よろしくお願いします!

  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

【theme : 投資日記
【genre : 株式・投資・マネー

思うようには行かないものです

前日のNY下落をうけて、日経平均も3日ぶりに下げました。ですので、水曜日に大きく上昇した造船セクタ(「三井造船と佐世保重工」)が急落するかと思ったのですが、以外にしっかりしていた感じです。ほんとは、三井造船の下げを期待していたのですが・・・

右の資産状況欄で取組中のチャートグラフがご覧いただけます。
建日信買銘柄建数建値終値信売銘柄建数建値終値含み損益
4/83861王子製紙10004854773864三菱製紙2000231237-20,000
4/307007佐世保重10002823097003三井造船1000339363+3,000
4/306345アイチコーポ3008137926305日立建機10032803350-13,300

ブログランキングに参加しています。
みなさんの応援が継続の力となります。1クリック応援よろしくお願いします!

  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

【theme : 投資日記
【genre : 株式・投資・マネー

場中ハラハラしてしまった

場中、「王子製紙と三菱製紙」「三井造船と佐世保重工」のサヤが大きく逆離れしそうだったためハラハラドキドキしましたが、終わってみれば王子製紙は値を戻し、佐世保重工は上値を追う展開となり、サヤ的にはあまり変動しませんでした。
ペアトレードはデイトレードとは異なり、リアルタイムに値を見る必要性はないのですが、今日は仕事が休みだったため、ついつい見てしまいました。ちょっと後悔・・・ハラハラした分損した気がします。

好取組みを見つけました。結構資金が必要なため、このゲームでは手が出せませんが、潤沢な資金をお持ちの方、様子を見ながらチャレンジしてはどうでしょうか。その取組みとは「キリンとアサヒ」です。

右の資産状況欄で取組中のチャートグラフがご覧いただけます。
建日信買銘柄建数建値終値信売銘柄建数建値終値含み損益
4/83861王子製紙10004854763864三菱製紙2000231238-23,000
4/307007佐世保重10002823097003三井造船1000339365+1,000
4/306345アイチコーポ3008138096305日立建機10032803460-19,200

キリンとアサヒ 株価比較
        サヤ

ブログランキングに参加しています。
みなさんの応援が継続の力となります。1クリック応援よろしくお願いします!

  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

【theme : 投資日記
【genre : 株式・投資・マネー

資金があればもっと楽なのに・・・

ペアトレードをする際、組み合わせを検討する事は結構難しいと感じてます。難しいというよりも面倒くさい。なぜならば、サヤを簡単に確認できる手段があまりないからです。

私の場合、IEとexcelマクロを自己流で駆使して視覚的に分かるようにしてます。しかし、やはり自己流と言うこともあり完全自動化できてません。ですので、毎日チェックするとなると、結構時間を要してしまいます。

しかし、これを解決できるソフトがありました。有料ですけど・・・ただ、内容は悪くなく、資金さえあれば是非ゲットしたいツールです。下のバナーから商品説明が見られますので、是非一度覗いてみてください。1ヶ月間1、000円のトライアルもやっているみたいですので、お試ししてみてもいいと思います。(今回広告塔になってみました)
私の場合、資金問題もありますが、もっと致命的な問題がありました。動作条件で「Windows」が必須なのですが、私のPCはMacでした・・・

ブログランキングに参加しています。
みなさんの応援が継続の力となります。1クリック応援よろしくお願いします!

  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ




【theme : 投資日記
【genre : 株式・投資・マネー

取組中銘柄の総評

「王子製紙と三菱製紙」は、戻りきらないところで行ったり来たり。そろそろ、上昇(サヤ)トレンドに向かってもいいのだが・・・というか、はやく向かってちょうだい。
「三井造船と佐世保重」は、いい感じでサヤチャートを描きそうだ。ぬか喜びにならなければいいんだけど。
「アイチコーポと日立建機」は、嵐(反転)の前の静けさと言ったところか・・・逆に雪崩的に下離れしたりして・・・

右の資産状況欄で取組中のチャートグラフがご覧いただけます。
建日信買銘柄建数建値終値信売銘柄建数建値終値含み損益
4/83861王子製紙10004854783864三菱製紙2000231240-25,000
4/307007佐世保重10002822867003三井造船1000339336+7,000
4/306345アイチコーポ3008138096305日立建機10032803320-5,200

ブログランキングに参加しています。
みなさんの応援が継続の力となります。1クリック応援よろしくお願いします!

  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

【theme : 投資日記
【genre : 株式・投資・マネー

損切りしとけば良かった・・・

王子製紙と三菱製紙の状況がまた悪化してしまった。こんなことなら昨日損切りしとけば良かった。ただ、いつも決済した後に、「もうちょっと持っとけば良かったのに」と思うんだよな。

建日信買銘柄建数建値終値信売銘柄建数建値終値含み損益
4/83861王子製紙10004854573864三菱製紙2000231236-38,000
4/307007佐世保重10002822787003三井造船1000339329+6,000
4/306345アイチコーポ3008137886305日立建機10032803240-3,500

ブログランキングに参加しています。
1クリックお願いします。

  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

【theme : 投資日記
【genre : 株式・投資・マネー

森永製菓と日本製粉を解消 新たな取組みへ

新たな取組みのポジションをとるため「森永製菓と日本製粉」を解消しました。
新たな取組みとは、昨日ご紹介した銘柄ズバリです。
 「三井造船と佐世保重工業」「アイチコーポと日立建機」

それから、昨日に引き続きいい感じの取組みを見つけたのでご紹介します。
 「大同特殊と山陽特殊」「富士通と日本電気」

決済返売銘柄建数建値返値返買銘柄建数建値返値損益
4/302201森永製菓20002192212001日本製粉1000414411+7,000

建日信買銘柄建数建値終値信売銘柄建数建値終値含み損益
4/83861王子製紙10004854683864三菱製紙2000231234-23,000
4/307007佐世保重1000282-7003三井造船1000339-0
4/306345アイチコーポ300813-6305日立建機1003280-0

大同特殊と山陽特殊 株価比較
          サヤ

富士通と日本電気 株価比較
         サヤ

ブログランキングに参加しています。
1クリックお願いします。

  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

【theme : 投資日記
【genre : 株式・投資・マネー

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2008年05月 | 06月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


プロフィール
Yahoo!ブックマークに登録

flyinglove

Author:flyinglove
こんにちは、ようこそ。ペアトレードを中心に株取引してます。他にもブログやってます!
おすすめ本
多事他事争論

株価情報
書籍
AdSense
FC2カウンター
資産状況(ペアトレードゲーム)
★5月22日分更新  取引履歴
総資産  5,102,800
買建総額  271,500
売建総額  378,800
買付余力  4,452,500
収支    +102,800

=株価比較とサヤのグラフ=
T&Dと日経225 株価比較
         サヤ

=ゲームのルール=
・手持ち金 300万円
・終値で取引したことにする
・手数料など考慮しない
・総資産額を信用取引の上限とする
・開始日 '08.2.6
・増資 200万円 '08.06.02

サヤ取り支援ソフト
私が実践している取引です!
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
株式投資情報
アンケートに答えて
図書券もらっちゃおう!


システムトレード開発ソフト

アナリストの意見を聞いてみたい方

割安株を毎日提供!!

くらしに役立つ情報
パソコン&PCパーツの
WEB通販ショップ

人気サイトをジャンル別に掲載
総合ランキングサイト

漫画全巻セット販売

中古ゴルフクラブの
激高買取、激安販売!

男性のムダ毛専門ブランド

